【大阪城ホール】初のバックステージ席が想像以上!「もう一度行きたい」が止まらない✨

推しのためは、自分のため♡

大阪城ホールへ行ってきました〜✨

今回は、ぴあ枠のバックステージ席!

実は最初は、
「バックステージって一回経験したら満足かな?」
くらいに思っていたんです。

……が。

ごめんなさい。

撤回します。

また行きたい‼︎‼︎😭✨

いや……行かせてください(笑)

昔、バックステージ席で見たことはあったんですが

今回びっくりしたのが、
ステージ上の整理整頓してある見た目!

機材や物の配置が以前よりスッキリしていて
メンバーも動きやすそうだし、
見た目もすごく綺麗✨

そして何より……
メンバーがめちゃくちゃ後ろを気にかけてくれる!!

これは嬉しい😭

「後ろだからオマケ感あるかな?」
なんて全然思わなかった!

むしろ
「ちゃんと見えてるよー!」
っていう気持ちが伝わってきて
何回も来てくれるたびにテンション爆上がり(笑)

そしてサポメンのケンさん✨

めちゃくちゃ後ろを気にしてくれて、
「えっ、なんて優しい人なの🥹」って思った。

あとシェーン!
後ろ姿でドラム叩いてるだけで、
なんであんなにカッコいいの🤣

そして日替わり曲!
「Everlasting」来ましたーーー😭✨

聞きたかった曲!
かなり久しぶりな気がする!

そこからギターソロが始まって、
またメンバーが戻ってくる流れ。

「あれ?前回もこうだったっけ?」
なんて思いながら見てたんですが……

私の脳内で別事件発生。

稲葉さんの衣装……

最初は普通に見てたのに、

ある瞬間から

「あれ?高級パジャマに見える🤣」って思ってしまった(笑)

一度そう見えたら、もう最後

完全にパジャマにしか見えない(笑)

衣装さん……他にもあったでしょう🤣

いや、でも何着てもカッコいいんですけどね(笑)

そこからはもう、ひたすら楽しい時間✨

MCは少し少なめかな?と思ったけど、
17時スタート→19時終了
かなりきっちり!

ライブの流れが本当に気持ち良かったです。

そしてライブだけじゃなく

今回もう一つ嬉しかったこと。

お隣の席の女性が、
お一人参加だったんですが、色々話してくださって楽しかった〜✨

大阪の方だったんですが、
「名古屋メシが好きで、それだけ食べに名古屋へ行きたい!」って言ってくださって😊

特に「味噌煮込みうどん」がお好きだそう。

ライブの話だけじゃなく、
こんな出会いがあるのもライブの楽しさですよね。

しかも被っていた限定チャームまで買い取ってくださって😭

どうしようかなぁと思っていたので本当に助かりました!

改めて思う。
B’zファンの方って優しい✨

ライブって音楽だけじゃない。

その日
その場所
その人達も
全部ひっくるめて思い出になるんだなぁって感じた大阪遠征でした😊

最後までお読みくださり
ありがとうございます。
みなさまの応援励みになります。

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました