【どうか無事に…】B’z追加公演「-FYOP naked-」…また試練が💦

何気ない日々

追加公演として発表された2日間限定の

B’z LIVE-GYM 2026 -FYOP naked-

当落発表を終え、「いよいよ!」というタイミングで飛び込んできたのが…

台風7号・8号接近のニュース

公式からは、

現時点では予定通り開催する方向で調整中。ただし天候や交通機関の状況によっては、開場時間やグッズ販売時間などが変更になる可能性がある

との発表がありました。

 当選された皆さんも
「ちゃんと会場まで行けるかな?」
「新幹線や飛行機は大丈夫かな?」と、不安な時間を過ごしているのではないでしょうか。

B’zと雨・台風って本当に縁がありますよね(笑)

長年ファンをやっていると
「また雨?」「また台風?」なんて思うことが何度あったことか🤣

ライブ当日に豪雨。
台風接近。
野外ライブで土砂降り。
そんなエピソードが本当にたくさんあります。

ファンの間では「B’zは雨を呼ぶ」なんて半分ネタのように語られるほど(笑)

稲葉さん、ご自身も〇男??
度々「すみません」といってみえますよね(笑)

でも、その雨さえもライブの思い出になってしまうのがB’zなんだと思います。

それでもライブは最高なんです✨

どんな天気でも、ステージが始まった瞬間には全部吹き飛んでしまう

それがB’zのLIVE-GYM✨

だからこそ今回も
まずは何より
メンバー、スタッフ、そして全国から集まるファンの皆さんが安全に会場へ来られること。

それを一番に願っています。

どうか2日間、無事に開催されますように!

今回の追加公演は、わずか2日間だけの特別なライブ。

しかも倍率もかなり高く、多くの方が涙をのみました。

だからこそ、当選された皆さんには思い切り楽しんできてほしい!

そして、天気も交通機関も味方してくれることを心から祈っています😊

頑張れB’z!
頑張れ台風!…いや、どこかへ行ってください(笑)🌈

B’zの雨伝説は
今回は更新しなくていいからね(笑)


最後までお読みいただき
ありがとうございます。
みなさまの応援励みになります。


テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました