お久しぶりの大阪✨
今回、ずっと行きたかった場所のひとつ…
鶴橋コリアンタウン❤️

私ね、
キムチとかチャンジャが大好きなんです!
韓国へ行ったら
市場で大量買いしてくるレベル😂
今回の目的はもちろん…食べ歩き✨

……なんだけど。
問題発生
種類が多すぎる🤣
しかも私、そんなに量が食べられない💦
「あ〜どうしよう…」
「こっち美味しそう」
「いや待って、あっちも…」
完全に優柔不断発動😂
迷いに迷った結果、
行列ができてるお店へ

そして選ばれたのは…
ピーナッツホットク✨1枚350円❤️

酒の肴は辛い系が大好きなんですが、
デザートは甘いものに弱い(笑)
テイクアウトして、近くのベンチで早速実食✨
すると隣に座っていた母娘さんが…
「あいつ狙っとるで、キィつけなあかんわ」
ん?思わず
「何がですか?」って聞き返した私。
すると指差した先には…鳩🐦
………。
いやいや。
鳩やん?🤣って思ったんだけど。
なんか…めっちゃ見てる
目が合ってる気がする

↑カメラ目線???
いや、気のせい?
でも見てる。
完全に見てる。
母娘さん
「お姉さん、ロックオンされとるで。キィつけや」
マジかーーーーー🤣
そこから始まった、私と鳩の心理戦。
ホットクを食べる私
ジッと見つめる鳩
モグモグする私
ジッと見つめる鳩
なんだこの空気😂
そして私、無事完食✨
勝った…
私は勝ったんだ…
そう思った瞬間
鳩、スッ…と視線を逸らして去っていった
え?待って?
振られたん私?!😭
なんか心の中で「チッ」って舌打ちされた気がした🤣
そして帰り際、何やら人だかりが。

見に行ったら、K-POPアイドル…かな?
何かデビューしたてっぽい
フレッシュなお兄さん達✨
ごめんね、おばちゃん、全然わからん💦
でも一生懸命さが伝わってきて
少し見ていくことに

途中で客席側に来て、一人ずつハイタッチ🙌✨
え、私も?!
断るのも失礼なので、
ニコニコしながらハイタッチ🤚
その時、私の頭の中…
「お兄さん達、手柔らかっ…😳」
………。
危ない危ない🤣
完全におばちゃん思考出るところだった💦

ライブ告知もしていて
数回公演のうち1回は無料ライブもあるんだとか✨
頑張れーーー!!
未来のBTSヒョン(兄さん)になるかも~❤️
最後までお読みくださり
ありがとうございます。
みなさまの応援励みになります。




