【大阪】鶴橋コリアンタウンで命を狙われた(たぶん)🐦🤣

そうだ!旅に行こう!

お久しぶりの大阪✨
今回、ずっと行きたかった場所のひとつ…

鶴橋コリアンタウン❤️

私ね、
キムチとかチャンジャが大好きなんです!

韓国へ行ったら
市場で大量買いしてくるレベル😂

今回の目的はもちろん…食べ歩き✨

……なんだけど。
問題発生

種類が多すぎる🤣

しかも私、そんなに量が食べられない💦

「あ〜どうしよう…」
「こっち美味しそう」
「いや待って、あっちも…」

完全に優柔不断発動😂

迷いに迷った結果、
行列ができてるお店へ

そして選ばれたのは…

ピーナッツホットク✨1枚350円❤️

酒の肴は辛い系が大好きなんですが、
デザートは甘いものに弱い(笑)

テイクアウトして、近くのベンチで早速実食✨

すると隣に座っていた母娘さんが…
「あいつ狙っとるで、キィつけなあかんわ」

ん?思わず
「何がですか?」って聞き返した私。

すると指差した先には…鳩🐦

………。

いやいや。
鳩やん?🤣って思ったんだけど。

なんか…めっちゃ見てる

目が合ってる気がする

カメラ目線???

いや、気のせい?

でも見てる。
完全に見てる。

母娘さん
「お姉さん、ロックオンされとるで。キィつけや」

マジかーーーーー🤣

そこから始まった、私と鳩の心理戦。

ホットクを食べる私
ジッと見つめる鳩

モグモグする私
ジッと見つめる鳩

なんだこの空気😂

そして私、無事完食✨

勝った…
私は勝ったんだ…

そう思った瞬間

鳩、スッ…と視線を逸らして去っていった

え?待って?
振られたん私?!😭

なんか心の中で「チッ」って舌打ちされた気がした🤣

そして帰り際、何やら人だかりが。

見に行ったら、K-POPアイドル…かな?

何かデビューしたてっぽい
フレッシュなお兄さん達✨

ごめんね、おばちゃん、全然わからん💦

でも一生懸命さが伝わってきて
少し見ていくことに

途中で客席側に来て、一人ずつハイタッチ🙌✨

え、私も?!

断るのも失礼なので、
ニコニコしながらハイタッチ🤚

その時、私の頭の中…
「お兄さん達、手柔らかっ…😳」

………。
危ない危ない🤣

完全におばちゃん思考出るところだった💦

ライブ告知もしていて
数回公演のうち1回は無料ライブもあるんだとか✨

頑張れーーー!!
未来のBTSヒョン(兄さん)になるかも~❤️


最後までお読みくださり
ありがとうございます。
みなさまの応援励みになります。

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました